12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
晩秋から春先の朝晩の温度差がある早朝に現れる雲海
太陽がまだ登らない早朝に展望台に登ると
町が雲に覆われて あたり一面 雲の海 幻想的な光景です。
暗くて 寒いにも関わらず 展望台まで登る人が結構います。
雲海の左下あたりが 我が家 早朝家から空を見上げると
当然辺り一面厚い雲に覆われています。
tennkuu.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
ワン子愛用の牛の爪 デンタルケア・ストレスにとてもよく
爪を見せると 頂戴コ~ル 最初は 夢中に咬み咬みしていますが
慣れてくると 床の上にコロがっていても 見向きもしなくなり
又しばらくすると 取り合いしたりして いいおもちゃです。
ワンちゃんによっては 合わない事もあるので 飼い主さんの
目の届く所で 様子を見ていたほうがいいかも
必死に噛みすぎる ワンちゃんには
欠歯になるので 不向きとか言いますが 我が家では
10年以上 おやつ代わりに あげていますが
欠歯になったことはありません

ただ今2頭さん夢中でウシの爪と格闘中
kamikami.jpg
硬い 硬い ウシの爪
咬み咬みして大きな爪を小さくしてしまいました。
ためしに 噛んでみたけれど 石よりかたい イ~タタタタ
usinotume10.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
生後6ヵ月ごろに 体重計に乗った時 1.3キロ太り気味でした。
今日 8ヵ月になったので 体重測定 1.3キログラム変わりません
あまりにも コロコロだったので 少しフードを 控えめにした成果かな 
だっこすると 小さい割に ずっしりとしています。
短足 ショートボデーイ 毛量も多 く 可愛い性格をしていて
短足で トコトコ歩く姿の可愛い子です。ポッコポッコと自然に呼びかけてしまい
と~うと~う呼び名になってしまいました。
poko5.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
昨年の11月生まれの男の子 (名前はエース君)
小さ目 ティーカップの予想ですが 元気に育ってくれれば
パパになるのは まだ まだ 先ですが 今から期待大です。
ド アップに 映っているので 大きく見えますが
女の子のような 優しいお顔と ショートボデーイ
実物はすごく 小さくて 可愛いのに 写真が上手に撮れません。
esu1.jpg

esu2.jpg
コロ コロ していて毛量が 半端ではなく多くて
感触はムートンを撫でているようです。
どんな カットスタイルも似合いそう
esu3.jpg


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
お正月のお飾りの どんど焼きが 近所の神社で行われました。
しめ飾り 書きぞめなどを 持ち寄り 時おり ちらほら 雪が舞うなか
高々と上がる 火に向かって 無病息災を 祈って
竹の先に もちを挟んで 焼きもちを 食べたり
甘酒がふるまわれて 一年を健康に過ごせますように
donndoyaki.jpg

donndoyaki5.jpg

donndoyaki6.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
              40430.gifあけましておめでとうございます40430.gif
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願します。
ワンコも元気で新しい年を迎えられた事に感謝して
今年もまた頑張っていこうと思います。

hituzidosi1.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
