07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
これまでは ワンコを庭に出して
遊ばせていたので 土をホリホリして汚れて大変でした。
DIY 好きな 私は
幅6m 奥行1m50㎝の ウッドデッキを作りました。
モルタル部分+デッキ部分を合わせると かなり広め?
は言い過ぎ 少し広めの(笑う)ワンコの遊び場が完成
見えない土台も 腐らないように
しっかりと 油性のペンキを塗って
表面の デッキにも 3度もオイルステンを塗ったので
大雨が降っても 水滴を はじくこと はじくこと
土台も 太い角材を使い デッキにも 厚い板を使ったので
何年も 長持ちしそう
大工さん いわく ほんとに 自分で作った (うそでしょう)と 一言
asobiba.jpg

* Category : ペット
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by K
すごいですね!プロ並みですね(°д° )!!

