11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
携帯が鳴ったので手に取ると○○です と 懐かしい声が
その声も ○○ちゃんが 事故で亡くなってしまったんです。
の一言でドキドキドキと高鳴るのがわかりました。
お聞きして1~2日ぐらいは何とも無く過ごしていましたが
日を重ねるごとに胸に大きな石がのしかかっているような
胸のあたりが重苦しくて 大きなため息をする毎日がつずいています。
高い所からの落下にはくれぐれも気を付けてね
とは言っていたのですが 二才7か月の短い生涯でした。

下の写真は本犬ちゃんの楽しかった日々の写真です
aitiyan12.jpg

aitiyan123.jpg

aitiyandesu.jpg

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
今日で生まれて50日目 この頃は動き回るので後姿だったり
ブレブレの写真ばかりだったり 
ブログにアップするような写真が中々撮れませんでしたが
やっと抑えて 撮れたのが二枚の写真
子犬らしく 可愛くなってきました。
名前も決まりました。 可愛く成長しますように
kawaiine10.jpg

kawaiine20.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
itukagetu1.jpg
生後35日目撮影
itukagetu.jpg
生後35日目撮影
10gatuumare1.jpg
生後28日目撮影

パパ1.9キロ ママ2キログラムから 一人子で生まれた 女の子です。
鼻先も短く ネックから 尻尾の付け根までも 短く 毛の量も半端なく多い
バランスのとれた体つきをしています。


* Category : ペット
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

