05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
ワン子愛用の牛の爪 デンタルケア・ストレスにとてもよく
爪を見せると 頂戴コ~ル 最初は 夢中に咬み咬みしていますが
慣れてくると 床の上にコロがっていても 見向きもしなくなり
又しばらくすると 取り合いしたりして いいおもちゃです。
ワンちゃんによっては 合わない事もあるので 飼い主さんの
目の届く所で 様子を見ていたほうがいいかも
必死に噛みすぎる ワンちゃんには
欠歯になるので 不向きとか言いますが 我が家では
10年以上 おやつ代わりに あげていますが
欠歯になったことはありません

ただ今2頭さん夢中でウシの爪と格闘中
kamikami.jpg
硬い 硬い ウシの爪
咬み咬みして大きな爪を小さくしてしまいました。
ためしに 噛んでみたけれど 石よりかたい イ~タタタタ
usinotume10.jpg
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

